正月のデイサービス

各、事業所デイサービス 初詣希望者 外出支援を行っております

*

午前中は、今年初の機能訓練を実施しております

利用者様も体調も良くとても集中されて取り組まれておりました。

IMG_8690.JPGCIMG2785.JPG

*

午後からはご希望の皆様と神社まで外出支援に行きました。

近くの神社は、人も少なかったのでゆっくりと

皆様、今年のお願い事とおみくじを引きました。

今年も宜しくお願い申し上げます。

デイサービス 華蓮 妻鳥

*

~~☆~~~~☆~~

CIMG4533.JPG

ご利用者様も朝より

「今年もよろしく!」とお元気に通所され、

「昨日やっとひ孫がきたんだ」など聞かせて下さいました。

*

CIMG4539.JPG

*

お正月ということで○様とスタッフでは

将棋で勝負されておりとても真剣ながらも

昔、仕事仲間とやったな~」と思いだされながら

楽しまれていました。

全体支援では宝引き行い盛り上がっております。

^ ^

皆様の元気に負けぬよう、気持ちを改め

本年も頑張りたいと思います。

デイサービス  オンネナイ 原野 (留辺蘂)高橋

~~☆~~~~☆~~

IMG_8685.JPG

*

気温の低い日が続きましたが、

皆さん年明けもお変わりなく通所して下さいました。

Ⅲ号館でも温度管理や消毒をしてもらうなど風邪対策を続けています。

*

IMG_8693-.JPGCIMG2788.JPG

*

皆さん大晦日や年明けは

お孫さんやひ孫と過ごされたそうで、

「まだ小さいし、雪山で遊ばせるのも心配だけど、

子どもは風の子だから」

「孫が元気だから一緒にいられて楽しいよ」など、

楽しくすごしたとの事でした。

初詣ででは、皆さんおもいおもいにお願い事をされていました。

デイサービスⅢ号館 鳥山

~~☆~~~~☆~~

「昔はよくいったよね」

「甘酒美味しいわ」

「今年一年も健康でいれますように」など
初詣を通して
季節を感じて頂けた様子でした。
*

IMG_9164.JPGIMG_9171.JPG

*

IMG_9162.JPGIMG_9167.JPG

*

IMG_9175.JPGIMG_9169.JPG

*

デイサービス エーデルワイス

*

~~☆~~~~☆~~

延長・早朝・朝食・夕食・入浴時の洗濯支援、

・お泊り支援など、

住み慣れた自宅で最後まで暮らせるよう

微力ではありますが

今年も更に丁寧な介護を目指しております。

本年も宜しくお願い申し上げます。