春への楽しみ

発したことばから

さまざまな心模様を知るチャンスとなります。

IMG_9556.JPG

(お元気なときのように働く事から笑顔が出ます)

IMG_9553.JPG

(デイサービスⅢ号館)

***

春も近く、皆さん

山菜採りに行きたいな

花も楽しみだよ」会話も弾まれ

「足・腰きたえて行きましょう」と

スタッフの声掛けに、しっかりと体操もされてました。

皆さんの体調が良ければ、外出も考えてます。

外出することで、室内だけの環境ではなく、

気分転換にもなり、新たなる意欲も見ていきたい

と思います。

オンネナイ原野 森

CIMG3310.JPG

機能訓練や、皆さんとのレクでの貼り絵作業にも参加をされ、

いや~こうやって皆でやると楽しいよ」と

集中されておりました。

CIMG3318.JPG

15日がお誕生日ですので今日はお誕生会を開きました。

初めて華蓮でお誕生日をお祝いさせて頂き

CIMG3314.JPG

色紙やケーキに

「いや~嬉しい!思い出ができた!」

大変喜んで頂けました。

デイサービス 華蓮 管理者 妻鳥

前の記事

現場で活かす

次の記事

一息つく時間