ご家族がデイへ集合。とっても嬉しいです!!

連休の始めということで

90代の○○様の娘様や御親戚が大勢

会いに来て下さり、

「あらー!元気だったかい!会えると思わなかった

と○○様は御親戚の方々のお顔を

しっかりと覚えており、

「嬉しいわー涙でる」と涙ぐまれながら

喜んでおりました。

○○様のこの様な表情を見るのは

数年振りでした。

(昨日の各事業所、一日の料理から)

IMG_49971.jpgIMG_49821.jpg

CIMG3058.JPGIMG_01271.jpg

*

IMG_01274.jpgIMG_0146.JPG

(まぜごはん)

IMG_01273.jpgIMG_01272.jpg

(あえものと、なすの煮浸し)

記念に皆様で写真を撮りお渡し致しました。

ご家族様などの存在はとても大事だと改めて思いました。

介護 高橋

◆♪◆

CIMG30581.jpgIMG_4982.JPG

(天ぷらカリカリだよ!美味しいーとグループTさん)

親の笑顔は後の自分への幸福となるようです。

スタッフも良き気づきをいただけました。

IMG_49972.jpg

・・・・・

全事業所、

事前にご連絡をいただけますと

家族様と一緒に食事を召し上がることができます。

親子の縁を深めるご支援を

喜んでさせていただきます。