デイサービス五号館6周年

IMG_6110.JPG

本日で五号館開設から丸6年が経ちました。

利用者様に日頃の感謝を込めて昼食にバイキングを行いました。

皆様『6年も経つんだね!そんなに経ってるんだね』と話されておりました。

バイキングでは

『どれも美味しそうで迷っちゃうね!ごちそうで嬉しいね』と

皆様好きなものをたべれる分だけ取って頂きました。

皆様、好きなものを摂って頂き、普段より食べるスピード早く感じられました。

おかわりをされる方もおり

『美味しいといくらでも食べられるね』と話されておりました。

これからも利用者様に楽しんで頂き、通所日を充実した1日に感じて頂ける様、

スタッフ全員で連携をとり支援していきたいと思います。

管理者 山田