新米ママの奮闘

高齢者住宅シンフォニーの生活相談員は、3名全員がママであり

中には、育児休暇を終了し

再び勤務始動のスタッフもおります。

*

IMG_6903.JPG

*

勤務中は、無我夢中で働き

終了後は気分を切り替え一目散で

園に我が子を迎えにいきます。

*

今までの自由な自分から、

ほっとする間もなく

子の為にと、時間を惜しみなく費やす時間は

自分と言う自分を育て

完成させていく道に邁進しているように思えてきます。

*

IMG_4430.JPG

*

いつしか辛抱から得た幸福は人間愛に変わるのかもしれませんね。

*

CIMG6548.JPGCIMG6006.JPG

IMG_6898.JPGCIMG6003.JPG

*

~~~~~~~~

本日は、夕方女子の集いでの1枚です。

夕方、DSメンバー帰宅後に食堂に集まり、テレビドラマ視聴しつつ、

「あーあの子は、男の子でない?いや、女の子でしょう」と大盛り上がりでした。

AMは、皆様自由にマッサージ機使用したり、運動されてました。

**

○○様~誕生日のお祝いで赤飯という事を伝えると

『あーそうか。嬉しいな。ありがたいな」とよろこばれておりました。

○○生活相談員からの 報告

前の記事

女子会

次の記事

支援途中