定期的なリズムの取入れで在宅が継続です。

体調の優れない、ご近所さんが通所していただけました。

通所に対する拒否はなく

『ここなんだね!近くていいね!』と話され、

昼食も全量召し上がられており、

水分もしっかりと飲んで頂けました。

入浴の声掛けにも拒否なく、入浴後には

『しばらく入ってなかったからよかったよ。いいお湯だった』と笑顔で話されておりました。

午後から皆様と貼り絵に取り組まれており、丁寧に作業されておりました。

帰宅される際に『楽しかったです』とスタッフに話して下さいました。

*

IMG_8946.JPG*CIMG6941_2.JPG

*

++++++++++++++

デイサービス 五号館

月曜~日曜(祭日も稼働中)

北見市新生町

電話 33-5671

管理者 山田 真美

++++++++++++++

*

CIMG6958.JPG*CIMG6959.JPG

*

☆☆☆

社会交流

図書館から新鮮なものをご支援

*

先日は、図書館へ行かせていただきましたが

他の曜日の通所中の皆様や○○様のお顔を思い出しながら

点字の本を借りてきました。

○○様は、大変喜んでいただき

「いや~昔の戦争の話、懐かしくて夢中になる」と

楽しまれ、

他の方々に借りてきた本では、

釣りや歴史の本にはとくに男性利用者様が好んで

読まれておりました。

風景の写真や懐かしい郷土の本もあり、

定期的に出かけ

お好きな本を手にとって選んでいただきたいと思います。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
デイサービスセンター華蓮
心身活性機能訓練
少人数対応デイサービス(一日10名)

管理者 妻鳥 蓮
住所:北見市豊地61番地14

TEL : 0157-33-1356
FAX : 0157-33-1175
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞