喜びも悲しみも一緒

あったか~い

嬉し涙がこぼれるお話が届きました。

母親一人で子供を育て、

年の離れた妹にも

何かと心優しい気配りを見せていた息子さんから、

喜びごとがあったと・・・

母親からの^^嬉しいメールです。

IMG_0658.JPG

★★★

私事ですが、息子が今月末に入籍と

昨日二人できました。

片親で不憫な思いもたくさんさせ、それでも立派に成長し、

昨夜はいろんな思いで涙もでましたが、

「お母さんには

感謝してるしありがとう」

「二人でお金をためてから

結婚式は考える」

「お母さんのように笑って頑張るよ」

と素敵な言葉をもらいました。

子供たちの母親でよかった・子供たちの為にも、まだまだ

頑張らないといけないですね。

スタッフ○○

IMG_0078.JPG

★★★

与えられた人生を、

ときには歯をくいしばり、

自分以外の

目の前のご利用者に“喜んでいただこう”と、

仕事を通し人生の修行をさせていただくと

時間がかかっても

その心の貯金は、

大きな徳となって目に見えてあらわれてくるように思います。

IMG_1352.JPG

一度しかない人生を自分の意思で動かす事ができるのも

生きているからです。

一緒にがんばろう!