『たまげた、大きい店だね。』

~買い物から、

暗算、

社会交流

日頃の感謝から家族へのプレゼント~

*

CIMG7152.JPG

午後からは買い物支援に行きました。

○○様、ここ最近体調も良くなり、

家族様に買い物支援の話をさせて頂きますと

「2年も買い物に行ってないから連れて行ってほしい」と言っておりました。

東部に行きますと○○様も「たまげた、大きいお店だね」と

いろいろ品物を手にしながら見ており、

*

CIMG7153.JPG

*

「これ好きだから」と

家族皆にプリンを選び買っておりました。

最後は楽しかったよ~と他者様との会話も多く楽しんで頂けました。

家族様も大変喜んでくださいました。

デイサービス 華蓮  管理者妻鳥

パンつくりは夢があります。

IMG_8312.JPG

手づくりおやつをみなさんでつくりました。

餡、

ちくわが入り

熱々の焼き立てパンは

ちくわのうまみが出てとてもジューシーでした。

*

IMG_8320.JPG

*お一人暮らしでも安心です。

在宅支援強化型デイサービス エーデルワイス

当日の洗濯物支援、

朝・昼・夕の食事支援も

行っております。

管理者 早坂