敬老を祝う会・創業祭

昨日、朝一で東京へボランティアさん含む3名で

認知症介護研究研修センター主催の

研究事業へ参加し、

本日、朝一の飛行機で戻り

祝いの会場へ入らせていただきました。

東京では、全国の皆さんの刺激もいただき、

移動中も今後の方向性を話し合いました。

●敬老会

敬老会皆様とても楽しんで下さった様子でした。

デイに戻られてからも『楽しかった!今日来れて良かった』と話されておりました。

おやつ後感謝状とジャンケン大会の景品を渡し

『感謝状なんて初めてだね!こっちが感謝だよ!』と話して下さいました。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

デイサービス 五号館

敬老会

住民センターにて敬老会に

全員参加して頂く事が出来ました。


皆様いつもより沢山昼食を召し上がられ、
「美味しかったよ!」と喜んで下さっておりました。


外出支援前朝の会で青い山脈を皆様で練習した
かいがあり、

代表して○○様・○○様が

元気に歌う事が出来ました。

帰宅後も「楽しませてもらいました!

またできたらいいね!景品も嬉しいよ!」


とても楽しんで頂く事が出来ました。

ありがとうございました。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

在宅支援強化型デイサービス エーデルワイス

敬老会ありがとうございました。

利用者様とても喜ばれており、○○様の歌声にも「やっぱり

上手だね」と言われておりました。

感謝状では○○様も感動されておりました。

デイサービス帰宅後は利用者様 休憩をされて

から入浴に満喫されておりました。

おやつを食べたあとは他の利用者様にも感謝状を

お渡しさせて頂きました。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
デイサービスセンター華蓮