楽しく体操!

お元気な人が多い活動の日です。

体操も何シリーズか、ご利用者の状態に合わせて行います。

新しい体操です。

いろいろ調べ

動きと音で刺激を与える

ドンドン、チャ体操を行いました。

ドンパン節にも使えそうです。

*

DSCN4032.JPG

ドンドン・パンパンドンパンパン

のりがよさそうですね!

***

DSCN4048.JPG*DSCN4076.JPG

DSCN4072.JPG*DSCN4041.JPG

*

自然と笑いを誘う体操で笑いが笑いを誘い出します。

楽しみながら筋力維持、向上ができ、

その後は

野菜の収穫に出かけました。

デイサービス Ⅲ号館

管理者 下澗

**

11.jpgDSCN2616.JPG

秋をテーマに!

GHスタッフ作品が心をやわらかくしていただけます。

スタッフの得意を引き出す取り組みを9月から実施中です。

得意なものを見つけること、

引き出すことで

仕事が楽しくなります。

^^

ヘアーの勉強したスタッフ、

折り紙の上手なスタッフ、

絵の上手なスタッフは、エーデルワイス全体の

美術支援に取り組みます。

人には、必ずなにか得意なことがあるものです。