エーデルワイスブログ

« お天気が今一のときこそ、楽しい盛り上がりの時間をご支援! | 日光浴から大気浴 »
2020年07月15日 06:13:02
お知らせ

北見は、今のところ新型コロナ感染減少と共に、

家族との絆を大切にしたいとの観点から

面会を一部制限をかけながら開始させていただいておりましたが、

間もなくGoToトラブルキャンペーンの開始に伴い、

遠方より面会の問い合わせが多い状況です。

IMG_6259.JPG

(お元気に頑張っております)

●●

現状は、スタッフも介護の他に、

館内の感染防止、

毎日のバイタル測定、

毎日の居室中までの感染防止対策等(除菌)で必死に踏ん張っている状況です。

大変恐縮ではございますが、

関東方面からの面会は、

新型コロナ感染拡大と共に現在は、お断りさせていただいております

DSCN7021.JPG

(スタッフ手づくり魚釣り)

(集中しひらめを釣りました)

また、デイサービス通所の皆様宅へ関東方面からお越しの場合は、

一定期間の通所をお断りとさせていただいております。

それに代わり、

〇希望時のお電話支援

〇デイサービス内におけるオンライン面会を各事業所立ち上げ準備中です。

サービス担当者会議もオンラインでケアマネさん調整後計画中です。

〇また、近々のご住所等、教えていただきますと、

ご利用者様の承諾を得て

兼ねてから行っております、お手紙・はがきのやりとりも実施中です。

ご利用者が描いていただいた絵や、言葉を代筆させていただいております。

DSCN7008.JPG

認知症対応型グループホームエーデルワイス

サービス付き高齢者住宅シンフォニー

各デイサービス

訪問介護

上記事業所

尚、今後の新型コロナの動向により面会内容が柔軟になる場合もあります。

DSCN7016.JPG

(計算も釣りも得意ですよ)

何卒、ご理解をいただけますようお願い申し上げます。

有限会社 エーデルワイス

Copyright © Edelwaice Ltd.All Rights Reserved.