デイサービス オンネナイ原野

防護ガードありがとうございました。

DSCN6660.JPG
【喚起と除菌とマスクに栄養(禁以外の方、特に納豆・卵の黄身♪)
納豆は、メニュー外にいつでもOKへと!!】
DSCN6655.JPG
(ご自分の安心室内パーソナルスペースへ♬
春には人の来ない場所へ少人数で行きましょう)

設置後は、今までとは

少々違う環境下になりましたが

皆さん不穏なく過ごされています。

安心という想いが先導しているようです。

DSCN6637_2.JPG

(世界で一つ、心の財産です)

DSCN6663.JPG

皆さんと一緒に作成した雛祭りの作品も徐々に出来上がり、

「娘にやるわ」と大喜びです。

自分で手をかけた分嬉しそうでした。

オンネナイ原野  管理者 加藤

DSCN6661.JPG

◆◆◆◆◆

ウイルスは、コロナばかりではありませんね。

今後のことを考え

『今、やるべき』と実行です!

🍓

管理者の言葉に

ご利用者を守りたいという気持ちが見え

こちらこそありがたいです。

人生の経験が管理者の人間性を高めているなーと、

年を重ねたからこその基本を感じます。

🍓

『もう年だから』という言葉は捨て

人生、命ある限り挑戦ですね!

・・・と、いつもそのような気持ち時に

浮かぶのは、亡き日野原先生のお顔です。

前の記事

何でも楽しもう!

次の記事

生きる貴とさ