クリスマスツリーイルミネーションからの言葉

F1000275maru_3.JPG  

  

 

 

 

グループホームのみんなが落ち着き穏やかな時間が訪れています。

 

 

少しのクリスマスイルミネーションを飾りましたが、

 

 

きよさんのお部屋から眺めるお隣のイルミネーションは、とても素敵です。

 

 

 

 

 

F1000194_3.JPG

 

 

 

 

只今、みんなできよさんのお部屋にお邪魔をし見せていただきました。

 

せっかくなので、食事を終わった後ですがお花見ならぬイルミネーション見に、

 

一口サイズの、あんパンを皆さんで食しながらの見物です。

 

 

 

 

 

 

F1000182_4.JPG

 

 

 

 

 

体調を取り戻した2番地町内会長も「すごいワー」と、

 

「まるで銀座通りだね」ーというと、

 

 

懐かしい言葉に誰もが、あらー「銀座通りー」ときよさん、

 

 

 

 

 

 

F1000146_3.JPG

 

 

 

みーんな、懐かしい思い出が一瞬蘇りました。

 

 

本当の幸せはこのように小さな幸せの時間なのでしょうね。

 

 

うれしい・・・