旭川から北見へ

04WIN11A.jpg 

旭川研修、

 

2日間担当分無事に研修終了させていただきました。

 

皆さんの仲間に入れていただいたような密着した時間を共に過ごさせていただき感謝です!

 

 

 

 

04WIN09A.jpg

 

 

 

帰りは19時8分網走行きに間に合い新しい駅舎も見学させていただきました。

 

しかし、広く近代的になった駅舎のホームには、

 

何十分も前に待つ高齢者にはイスがなく少々可愛そうと思いました。

 

 

 

 

04WIN11A.jpg

 

 

 

 

暖房の行き届いた家の中は25度以上もありますが、

 

外はマイナス10度であります。

 

寒暖の差が激しく風邪に注意です。

 

 

 

 

04WIN11A.jpg

 

 

 

 

今日は受講生の方が手作り”おはぎ”を持参していただき、

 

皆さんで昼食を美味しく、ごちそうになりました。

 

講義内容はびっちりときつめでしたが、旭川ならではの温かな時間をいただきました。

 

ありがとうございました。

 

感謝!