天皇誕生日のお昼

つづき・・・
CIMG0062111_2.JPG  
(2児のパパです)
猛烈に頑張っています。
CIMG00801111.JPG  
(もうすぐ18才です)
利用者さんに名前を覚えていただいたと感激の報告です。
 
CIMG0090111.JPG
(ギターと歌でお年寄りのハートをキャッチしています)
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

 

 

 

 000274_li.jpg

 

 

 

今日の北見地方は大雪であります。

 

旭川まで列車が動くのか心配な状況です。

 

ホームの中では「今日は東風が吹いているから雪は止まないぞ・・」と、1階男性Hさんの有り難いお言葉を頂戴しました。

 

 

長年の暮らしの中から育んだ知識は、いまもなお健在であります。

 

 

 

CIMG2194maruqq.JPG

 

 

 

天皇陛下さんの誕生日だ・・・と、

 

お祝いのお赤飯に舌鼓です。

 

隣のディサービスでは、調理に命をかけている看護師が昨日から煮込んだイカめしに大喝采です。

 

 

 

DSC05842maru.JPG

 

 

旗日は、心とお腹を満たし外の吹雪も関係なく、穏やかな一日を過ごされています。

前の記事

楽しい忘年会

次の記事

理念とは、