今年度研修終了とエーデルワイスのお菓子作り

CIMG01261.JPG     

今年の研修も最後は旭川研修で本日終了いたしました。

 

 

旭川ブロックの皆さんと共に素敵な時間をつくりあげることができました。

 

 

リーダー研修では同じ女性経営者の方も数名おり気持ちも十分理解できます。

 

 

 

 

CIMG01241.JPGCIMG0123m1.JPG

 

 

 

来年の2月のリーダー研修まとめが楽しみであります。

 

 

 

エーデルワイスの現場ではスタッフのお菓子作りに火がついたようです。

 

 

こんなに頑張っていただき本当に嬉しく、

 

 

 

何よりも利用者さんから驚きと喜びの言葉をたくさんいただいていることに言葉に表せない喜びに浸っております。

 

 

ありがとう・・・ほんとうに・・ありがとう・・

 

 

CIMG01421.JPG

 

 

★★★管理者メールより★★★

 

 

 

 

DSC058611.JPG

 

 

 

 

 

本日も、クリスマス会を実施しました。

 

利用者様とケーキ作りを楽しく行う事が出来ました。

 

スタッフは小川が中心となってしました。

 

 

 

 

DSC058521.JPG

 

 

 

また、クリスマスに関する回想法も行い「昔はなかなか物が買えなかったけどケーキを手作りしたよ」

 

また、「孫が小さい頃はプレゼントをあげたよ」と言葉を頂く事ができました。

 

担当櫻井管理者