仲間の嬉しいメール!

 

 

NHKテレビ拝聴いたしました。

 

 いつもながらの風景が、そのまんまに映っておりました。
 

入居者皆さんの笑顔も素晴しくなかなかの役者さんばかりでした。 

 

網走の三木さんのところも同じ表情で、見ていてこちらも笑いたくなりました。
 

テレビを見た職員は、青山さんが若く見えるとか細身だとか言いますが、それはCG処理しているのだと言っておきました。 

 

今日は全道版で放送です。 もう一度、テレビの前に正座して拝聴いたします。 

 

今から夕方6:10が楽しみです。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

北見のNHKの取材チームは優秀です!

 

映像は太って見えると言われていますが、そのまま写していただきました。(笑)

 

昨日の放映では、犬の笑いの場面が見られませんでしたが、

 

それ以上に及川 裸観さんの映像を懐かしく見せていただき感激です!

 

ただ一筋、健康を誰かの為に訴え続けていった裸観さんはすごいです。

 

この世の余計な思いを払拭した悟りの世界に入っていたのだと改めて思いました。

 

ありがとうございました!