浜岡原発原子炉すべての原子炉の停止と今後の道筋は・・

 

 

先ほど「国民の皆様へ重要なお話があります」と、

 

呼びかけがあり、

 

浜岡原発原子炉の停止を首相自ら要請していただけました。

 

 

 

 

これから省エネがもっと、もっと重要になると思いますが、

 

災害が起きる前の前向きな、

 

未来にかける省エネ対策となるようにしなければと思います。

 

 

 

 

また、他の国内の原子炉をどのように考えているのか、

 

危険なのは浜岡原発だけではないことは、

 

地震学者から十分に学ばせていただきました。

 

停止にするもの、

 

今のまま活動するものは、どこなのか。

 

 

 

 

 

その活動する原子炉は、いつまで続け、その後どのように考えているのか。

 

今後の代わりのエネルギー対策への道筋を明確にし、

 

活動している国内原子炉安全対策支援(津波含)を国の責任のもと、

 

一分でも早く率先して行い、

 

国のお墨付きをつけていただかなければ納得はいかない話であります。

 

 

 

 

 

 

まずは、重要な放送を聞かせていただきました。

 

朗報根拠となりうるような、

 

次のステップを希望をもって、

 

お待ちしたいと思います。