北見市 行方不明者 捜索中であります。

北見市 86歳 女性
14:30   常磐町から行方不明となっています。
(自宅:とん田東町)

 

 

特徴

身長145cm

体格やせぎみ

白髪まじりのショートヘア

丸型ピンク色のメガネ

黒色薄手七分袖

ベージュズボン

ベージュの革靴

見かけました方は保護後 近くの交番までお知らせください。

 

 

★★★

 

「行方不明から安全に戻れる事を願う会」へ17時依頼がありました

 

20名以上が集合し広報と共に捜索に入りました

 

行方不明 戻れる会 本部を中心としてそれぞれが

 

行方不明現場から

 

自宅付近

 

以前住んでいたところ

 

馴染みのデパート

 

一番危険な川から優先し

 

公園等を探しましたが 発見できませんでした

 

 

★★★★★

 

 

音の関係もあり 19時で捜索を打ち切りましたが、

 

会員それぞれが 引き続き捜索を続けました。

 

どのような思いで過ごされているのかと思うと辛くなりますが

 

明日は個人的に北見を離れる時間まで夜明けと共に捜索に入りたいと思います