心と心を織りこまさせていただく

        

事業所、それぞれのひなまつり

CIMG1896.JPG

 

DSC00804.JPG

 

DSC00796.JPG

 

DSC00806.JPG

 

今まで利用者様と共に進めていた『ひな祭りカード』を完成させ

持ち帰って頂き、

帰りの送迎の際には
ご家族様へご本人様から手渡され大変喜んで頂けました。

オヤツは、クッキーでひな人形を作り、甘酒と一緒に楽しんで頂く事が出来ました。

小川

 

CIMG6907.JPG

 

CIMG1897-.JPG

 

DSC00794.JPG

 

CIMG6934.JPG

 

 

CIMG0589.JPG

 

桜餅を作り、T様の仏前にお供えして来ました。
奥さんも少しづつ気持ちの整理もついてきましたと話され
仏壇にたくさんの花が飾ってありました。
最近の心境も話され、娘さんも
「大変お世話になりありがとうございました。父も喜びます」と
思い出話を話されておりました。 加藤

次の記事

戦い