エーデル福福寿司大盛況

  CIMG6141.JPG

 

 

 

本日は、憲法記念日で、お寿司バイキングを行いました。【福福寿司】開店です。
まずは下準備からネタを切るところから始めました。昔魚屋さんで働いていた女
性の利用者様にお手づだいを行っていただきました。

 

 

 

DSCN0391.JPG

 

 

 

「私はできないよー」「昔はやったけど今はどうかな」など話しながらも包丁さ
ばきは手慣れた様子で手早く、なおかつ丁寧に行っていました。
メニューは、まぐろ、サーモン、しめさば、たまご、納豆巻き、梅巻き、サラダ
巻きと煮物、酢の物、お吸い物とあり皆様「どれもおいそそうだなー」 とお品
書を眺めていらっしゃいました。

 

 

DSCN0397.JPG

 

皆様まずは【お品書の通り一通り】と注文されそこから【おかわり、のり巻き下
さい】や【刺身がいいです】などそれぞれ注文してくださいました。た くさん
召し上がって下さり「おかわりまだまだありますよ」と声をかけさせていただく
と首を横にふり「もういっぱいで入らない、おいしかったよ」と 話して下さり
ました。
福福寿司大盛況で閉店いたしました。

担当 グループホーム 山本

次の記事

バイキング