会話は互いの受け入れ心が全開な証拠

 CIMG8740.JPG

 

 

 

今日は、天気も良く皆さんお元気に通所されております。
入浴時は、K様が「いや〜気持ちよかったわぁ〜ありがとう!」と言って感謝の気持ちを伝えて下さいました。
G様も「さっぱりした!」と入浴に対して笑顔で言ってくださいました。

 

 

 

CIMG8741.JPG

 

 

午後からは、O様が皆さんで育てた「ゴーヤやへちま」を見て、
「今度、外に植えに行かないとね、花が枯れちゃうから」と
教えてくださりました。
明日も天気が良ければ利用者様にお聞きし一緒に花を植えに行きたいと思います。
まだ咲かない花もありますので、それは教えてくださったO様と一緒に植える予定です。 

妻鳥