地域食堂「きたほっと」来店のおじさん

1.jpg

 

 

 

前日の研修会参加のおじさんが

地域食堂「きた ほっと」へ来ていただきました。

おじさんの心は、随分と大きな組織に対して

怒りをもっていたようであります。

しかし、

地域食堂「きた ほっと」の女性軍の

あたたかな微笑と優しさで心の中が緩和されたようであります。

おじさんは早めに来店され、

「ここで、はぐれ刑事を見れるとは」と感無量の面持ちでした。

おじさんは、資格をとったというマッサージで皆さんに感謝の還元をされておりました。

心の中の大きな塊がほんの少しやわらかく溶けさったようであります。

めでたし、めでたし。

前の記事

時計回り