祖母の命日

CIMG8912.JPG 

 

 

 

今日の札幌は気温も高く

北見ではPM3時を過ぎても太陽が高く清々しい天候でありました。

Kさんの葬儀中に6月2日と何度も伺う内に、

中学生の頃に亡くなった祖母の命日を思い出し、

夕方遅くに中湧別まで行きました。

小学校の高学年まで一緒に寝ていた祖母であります。

 

 

 

CIMG8898.JPG

 

 

 

どちらも自分の考えで行動できる場面でありますが、

K氏は、どのような場面でも争うことなく

穏やかに組織をまとめることに貢献されていた方であります。

K氏のこれまでの貢献に報いる為にも出席させていただきたいと思いました。

 

 

 

会場では職員の皆さんが涙をこらえ接待に励んでおりましたが

K氏の生前の人柄も多く偲ばれる場面となり、

改めてトツプの偉大さに気づき、今後も胸を張って頑張れる事と思います。

 

心よりご冥福をお祈りいたします。