「拠点高齢者110番の家」相内地区に8日オープン

04ETC08A.jpg   

 

 

拠点高齢者 110番の家 「あいのさと」

相内町にオープンいたします。

 

とき :6月8日(金曜日)
   14時〜15時30分(この時間、喫茶はお休み)

場所:相内診療所65−39横、喫茶あいのさと

会費:お菓子・コーヒー代200円

 

 

 

04ETC06A.jpg

 

 

 

※当日は、大正琴の演奏や楽しく歌を唄い集いましょう。

 

※わかりやすい地域包括支援センターのお話や北見社会福祉協議会、

 高齢者110番の家の働きについてお話をお伝えさせていただきます。

 

 

 

04TRE15A.jpg

 

 

★「地域でこんなことも検討してほしい」等、まずは言葉に出してみることも
 大事なことですね。

 

★尚、市内にある拠点高齢者110番は、どこでも相談を受け付け中です。

「こんなこと」と思う悩みも我慢することで大きくなりますね。

心のうちを話すことで心が開放されます。

一人ではありません。周りにはたくさんの応援者がおりますよ。

 

 

04SUM08A.jpg

 

 

足の悪い地域の方は、前日までにお電話をくださいね。

お迎えに行くこともできますよ。

(相談から実現ができることになりました)

前の記事

育成

次の記事

黒百合の花