ほんの少しのご恩返し

 CIMG9351.JPG

 

 

 

先ほど元職の関連の法人で講義をさせていただく場面を頂戴いたしました。

自分の福祉の基礎を築いていただいた2ヶ所のうちの1ヶ所であります。

身内感覚がでて、あれもこれもお伝えしたいと思うことばかりでありました。

 

 

 

 

CIMG9349.JPG

 

 

 

 

 

相手に向かって話していることが

「介護ほど尊い仕事はないんだ」と、もう一人の自分がしっかり聞き頷きます。

幸せとは誰かの為に行うことが、我が心に多くの財産を残していただくようであります.

 

 

終了後のあったかーい、お電話も頂戴し、

たくさんの『愛』をいただいたようで心がほこほこし、

ぐっすり心地良く寝られそうです。

 

職員の皆様も熱真に聞いていただき誠にありがとうございました。

次の記事