準備と夏祭り開会式・ろうそくだーせ (第1)

CIMG0302.JPG CIMG0305.JPG                 

 

 

CIMG4141.JPGCIMG4171.JPG

 

 

高齢者110番の家、

第一回夏祭りの開催であります。

早くから関係者等が集まり準備であります。

開始時間が近づいてくると、ちびっ子達があちらこちらから集まり始めました。

 

 

CIMG415.JPGCIMG4217.JPG

 

 

CIMG4181.JPGCIMG4190.JPG

 

 

CIMG4200_2.JPGCIMG4198.JPG

 

 

 

北見高齢者110番の家、加藤会長からのご挨拶に始まり、

高校生理事、

ろうそく大臣からの「ローソクだせの言われ」が語られました。

各、家々を回りながら

「楽しいね!何だか楽しいね!」と子供たちであります。

訪問させていただいた、ご家庭も笑顔で優しく迎えていただけました。

 

 

CIMG4241.JPGCIMG4236.JPG

 

CIMG4245.JPGCIMG4238.JPG

 

 

 

CIMG4233.JPG

 

千田会長等の各ご家庭を訪問していただいたお蔭さまです。

袋の中に次第にかさばるお菓子を見ながら

子供たちは笑顔で足並みも軽やかに歩いておりました。

前の記事

心くばり

次の記事

盆踊り(第2)