贈呈本

000933s.jpg    

 

 

 

先日、見知らぬところから正しく生きる為の本が届きました。

日頃の生き方・暮らし方から世の中が変わると思われる本でありました。

 

 

 

 

015587s.jpg

 

 

 

 

考えながら仕事をしていると

以前、自分の講義を受講したという方が仕事の関係で訪れ、

身に余るお褒めの言葉を次々と浴びせます。

 

 

 

022573s_2.jpg

 

 

 

あわてて「違う違う」と訂正し払拭しようとするのですが、

つくられた像がガンとして動きません。

どうやら、世の中の人は、

自分のことを大幅に勘違いされているようであります。

 

 

 

014932s_2.jpg

 

 

 

 

実態は毎日、毎日、就寝前には反省することばかりです。

スタッフにも申し訳ないと謝ることばかりなのです。

 

 

 

 

022503s.jpg

 

 

 

 

偉い先生にも失礼の数々です。

いかに人間ができていないのかと思うことばかりなのです。

そうか!だから、正しく生きる為の本が届いたのかも知れませんね。

納得しました。