エーデルワイス7周年祭 三部

CIMG6072.JPGCIMG6068.JPG
エーデルワイス7周年祭三部の開幕です。
CIMG4641.JPGCIMG4650.JPG
CIMG4566.JPGCIMG4581.JPG
CIMG4582.JPGCIMG4589.JPG
(パークゴルフの表彰です。)
                    

CIMG6104.JPGCIMG6110.JPG

(目前のグラウンドでは子供等のサッカーの歓声がこだまします。)

 

 

 

 

おしゃれをし

少しの化粧を行い

バスに乗り

お出かけするのは

いつもの生活とまるでちがい

嬉しくて誰もが

ワクワクする気分が高まった様子でありました。

 

 

 

CIMG4545.JPGCIMG6079.JPG

(親子の思い出つくり・・・いつまでも元気でいてほしい)

 

 

 

CIMG6091.JPGCIMG6086.JPG

( スタッフも笑顔) (離れて暮らし久しぶりに親孝行です。)

 

 

 

CIMG4638.JPGCIMG6097.JPG

 (お父さん元気になってよかったね・・と)

 

 

足取りも軽く、

娘さんや息子さんとの楽しい思い出の時間、

妻や夫と久しぶりでの外出です。

 

 

 

CIMG6080.JPGCIMG6085.JPG

 

 

 

 

縁のあったスタッフや仲間の皆さんと

笑顔の交換となりました。

 

 

 

CIMG4597.JPGCIMG4603.JPG

 

 

 

 

じゃんけんポンも久しぶりで行い

プレゼントが全員にあたりました。

大歓声の中、笑顔笑顔で終了することができ、

来年も「この場所であいましょう」とみんなで誓い

「エイエイオー!」の掛け声で団結し来年の目標を持たせていただきました。

 

 

 

 

 

CIMG6113.JPGCIMG6111.JPG