自分へのご褒美

 natu_0331.gif       

 

 

久しぶりで自分にご褒美を上げようと映画の時間を無理やりとりました。

 

すごい贅沢は、

ゴディバのチョコレートドリンク600円を求めました。

 

 

 

natu_0328.gif

 

 

映画はスタッフ等も行きたいと言っていた「ツナグ」です。

スタッフの声に推されながら一足早く行かせていただきました。

映画を観に来ている方は若い方から年配の老夫婦が多いと感じました。

 

 

 

 

024662s.jpg

 

 

 

映画を通してそれぞれが、

会いたい人に思いを寄せているようでした。

 

 

 

illust391_thumb.gif

 

 

 

 

ツナグの中で心に留まったことばは

 

人生に寄添うのだから

 

大切なのは心で見る

 

 

 

それぞれの役者の発することばの重みが

ことばに魂を入れ重厚にしていただけました。

 

観客全てに入る言葉であると感じました。

 

 

 

025674s.jpg

 

 

 

 

 

たった一度だけ亡き人に会わせてもらえるのであれば

自分は、

友人にも、祖母にも、父の顔も浮かんできます。

 

 

そして、最終的には

会った事のない

財産を全部使い果たし、

あまり子孫等に良くは思われていない祖父に会いたいと思いました。

きっと理由があるからだと思うからです。

 

 

 

illust2688_thumb.gif

 

 

 

そんな普段は考えることのない

深い時間に到着しました。

 

さて、仕事に頑張ろう!!