明日は、きたほっと地域食堂「クリスマス会」の集い

CIMG6993.JPG  

 

 

 

明日は拠点、新生町高齢者110番の家「きたほっと」において、

今年度最後の集いを行います。

 

 

 

CIMG7003.JPG

 

 

 

3月の開始から、

地域の皆さんやボランティアの皆さん「北見高齢者110番の家」に支えられ、

12月まで到達することができました。

 

 

相内高齢者110番の家「あいのさと」も三角主宰者のもと、

医師の先生方のピアノ演奏などもいただき、

足を運ばれる方も多くなり順調に運んでおります。

 

 

 

 

CIMG7004.JPG

 

 

 

 

 

新生町では10時から歌声喫茶、

11時からクリスマス会と料金に含まれたプレゼント交換を用意させていただいております。

年齢を増すごとに一歩踏みだすことが苦手となる方も多いですが、

嬉しい喜びや楽しい縁は自分からでもつくることができますね。

 

 

せっかくの人生、いくつになっても自分にトライをしてみるのも冒険です。

自分から始まった人生を豊かにすることも開運のきっかけをつかむチャンスですね。

 

 

 

どうぞお気軽にお越しくださいね。

 

終了13時です。

前の記事

次の記事

水分の大切さ