自然からの贈り物は一番の自分へのご褒美

  「少し頑張った自分へご褒美をあげましょう」と言いながらも

なかなか、時間を見つけるのは難しい現実ですが、

 

少しの時間であっても、

少しの自分への気配りから、

 

いつもより、リッチなところでコーヒーを飲んだり、

日頃見ることの無い映画をわざわざ見に行く時間も

自分という自分だけを知る自分からのご褒美でありますが、

 

 

 

CIMG8443.JPGCIMG8429.JPG

CIMG8432.JPGCIMG8442.JPG

 

 

 

ときには、

たっぷりと、

緑と広い空と鳥の鳴き声、

川のせせらぎの音、

目を閉じると疲労した体が

大地からの力強いエネルギーをグングンと吸収するような

自然との一体感は、

 

北海道ならではの自然からの贈り物であり、

何と言ってもこれほど贅沢な時間は無いように感じます。