現場それぞれの報告

IMG_3685.JPG

週、行ってきたゴールデンウィークの祝日御膳も本日が
最終日となり皆さんに楽しんで頂ける工夫をさせて頂きました。
また御膳の写真を見た家族様も毎回、工夫と手作りにとても
喜んで頂く事が出来ました。

IMG_3687.JPG

IMG_3688.JPG

IMG_3649_2.JPG

CIMG1696.JPG

午後からは金比羅山へ外出支援を行い、花見を楽しみました。
桜の開花も満開に近い状況で、利用者様もとても喜んで下さいました。
M様も参加され、笑顔が沢山見え、デイに戻った後もバイタル、精神面ともに
安定しておられました。

DSCN3297.jpg

1.jpg

Y様、無事2泊し本日自宅に戻られました。
日中は混乱もなく穏やかに過ごして頂きました。

「今日は息子帰ってくるんだもんな」と安心した
様子が見られていました。
ご家族様も良かったですとお話して下さいました。

・T様、本日誕生日会を行いました。
「皆に祝ってもらえてうれしいね」と大変喜んで
頂けました。

CIMG9596.JPG

CIMG9591.JPG


T様
1週間のスポット利用今日で終わりました。
体調もおかわりなく昼食後はソファーに座りながら
足首運動機器やテレビ見ながら自宅の様にゆっくりと過ごされておりました。

CIMG9598.JPG

帰りの送迎時、家族様より「ありがとうございました。」
「久々にゆっくりとすることができよかった。」「父さんはデイサービス行くよと言うと
いい顔するんだよ」ととても暖かいお言葉がありました。

DSCN7065.JPG

本日は 和風御膳です。
五目ちらし寿司 天ぷら いか大根
すりみ入りの吸い物 果物です。

利用者様は 「きれいだね」「おなか一杯だわ」
と言われ 喜んでおりました。