守ることと責任は比例する

002839s.jpg

まもなく試験があります。

まったく予想にさえしなかった試験が天から降ってきた思いです。

経営をすること、

新たな業務にチャレンジすることは、

守ることと責任が生じてきて当然です。

聞きなれない言葉とひっかけ問題が多く、

「なーるほど、これは理解をしなければ正解は遠い」と、

頭の良い人が作成したテキストに違った意味ですごいと実感です。

001361s_mini.jpg

もう笑うしかありません・・

018114s_2.jpg

(何度見ても初めての言葉のような気がします)

目がかすむ中ですが、

少々高めの目薬をさし

「あの人にもこの人にも、役に立つのだ」と自分を納得させながら向かいます。

ようやく楽しくなってきたところで間もなく試験日が迫っています。

012575s_mini.jpg

責任あるものが学ぶことは大事なのだと

一項一項目の関係法令から「ズシン」と入ります。