祖先に感謝と盆を楽しむ

盆の入りのおはぎつくり     

DSCN4258.JPG

(自分の嫁入り時にも自分で料理したよ)

DSCN4259.JPG

(父親が料理づくりをよく頼まれていてね・・)

DSCN4261.JPG

(グループホームお盆御膳)

CIMG0730.JPGCIMG0754.JPG

本日の外出支援の縁日
好評でした。縁日の券方式で、好きな縁日を選ぶことができました。
「どれが良いか」「あと2回できる」
など、笑顔を引き出すことができました。

樋口

CIMG1907.JPG

CIMG1894.JPG

CIMG0724.JPGCIMG0751.JPG

・本日よりお盆のおもてなし御膳の提供を行っています。
「美味しいね」「ご馳走だ」と大変喜んでいただけました。
午後から『エーデルワイス夏祭り』縁日を楽しんで頂けました。
千本くじや駄菓子、ヨーヨー釣り等「懐かしいね」「楽しいよ」
と笑顔で話して下さいました。

鳥山