楽しい自分がつくるおにぎり

DSCN8801.JPG
袋の中のご飯を形作ります。
DSCN8802.JPG
ここで、▲にしようかと考えますが真ん丸に挑戦です。
DSCN8803.JPG
丸く上手にできたと笑顔も真ん丸。
本当に上手でした。
☆/☆/☆

グループホーム
自分がつくる“おにぎり”挑戦!
昼食では大変盛り上がりました。

*

☆・・☆・・☆
今日は、かきあげ蕎麦、おにぎり、かぼちゃの煮物、果物です。

DSCN4530.jpg

*

「丸く出来たよ」と笑顔が見られました。

海苔もきれいにつけておられました。

真ん丸のおにぎりが出来ました。

*

DSCN4521.jpg

*

本日は、ご自分でおにぎりを作っていただき昼食に召し上がって頂きました。

楽しそうに握っていらっしゃいました。

他に、山菜かき揚げそば、おひた し、果物でした。

松橋

前の記事

セレクト

次の記事

シロ発見!