感謝できる一日をつくる

介護の一日に

心を入れる感性を養う。

相手を思う心が笑顔を引き出し、

自分の心もやわらかくなる。

◇◇◇☆◇◇◇

**

IMG_0129.JPG

IMG_0149.JPG

*

IMG_0164.JPG

*

「柏餅よりおはぎがいいー」と、

お花見へ出かけた人の分まで

せっせと、おはぎつくりを好まれました。

管理者 鳥山

◇◇◇☆◇◇◇

*

IMG_0362.JPG

*

今日も、あんぱんまんスマイルで

笑顔を引き出しています。

高橋管理者

◇◇◇☆◇◇◇

*

今日は、醤油ラーメン、酢の物、ピーマンサラダ、果物です。

「美味しいよ、ああ食べた、たべた」と言いながら

完食して下さいました。

下膳時「ごちそうさま、有難う」と 笑顔で行ってくれました。

*

DSCN6222.JPG

*

DSCN6223.JPG

*

午後、Mさんの足のマッサージをしました。

「足がパンパンでしょ、固いんだ」「ふくらはぎがね」と

教えて下さり、マッサージ後「少し軽くなったわ」と 笑顔が

見られました。

グループホーム 介護福祉士 林

◇◇◇☆◇◇◇・・・◇◇◇☆◇◇◇

ー素敵な人たちに感謝ですー

次の記事

ふるさと