濃密な時間

CIMG0578.JPG
*

デイサービス (留辺蘂)オンネナイ原野現場より

新規○○様本日3回目の通所になりました。

節句の作品作りにも積極的に取り組まれ、

ここでこういう事するとは思ってなかった、すごいな」と

お言葉あり、

CIMG0587.JPG

CIMG0566.JPG

☆☆☆

作品完成にとても満足され記念撮影にも

達成感でいっぱいの笑顔でした。

今後もオンネの特色を活かしつつ作品作り等で

心の満足感を持って頂こうと思います。

副管理者 山下

*

IMG_3804.JPG

IMG_3802.JPG

IMG_3819.JPG

デイサービス五号館

お一人様暮らしから

栄養もしっかり摂取できる様になると

足元もしっかりし、

気持ちもしっかり

前をむき、

ご本人様からの発語もしっかりです。

栄養摂取と機能を活用することは大事なことですね。

シンフォニーの食事です。

28219.jpg

(朝食:魚は大人気)

ひじきは栄養の神様です。

28219_2.jpg

(昼食:おいなりさんは大好評)

28219_3.jpg

(夕食:ホタテとあさりミックス炊き込み飯)

シンフォニーご夫婦様入居お祝い膳

シンフォニーでは、新しい方がお入りになりましたら

ご縁に感謝し

皆様でお祝いのお食事会をさせていただいております。

昨日も周りの皆様と

楽しいひと時を過ごしていただきました。

人生の終盤を共に過ごさせていただく時間は

濃密な時間となり

誰もが穏やかに過ごしたいと願って当然ですね。

***

シンフォニー写真提供者

遅番職員  担当 上西君

入居者様から、優しいことばかけ・優しい介護ができる

ようになったと

お褒めの言葉をいただけました。

・・

昔の地域の人々のように皆さんに育てられております。

ありがたいことです。

次の記事

改善