期待

CIMG4193.JPG

以前より予告し事前の準備を皆さんで行っていた

「オンネナイ鮨」を本日開催させて頂きました。

*

看板やのれんを飾り雰囲気を作り

朝より

今日は楽しみにしてきました!」と

待ちに待っていた方もいらっしゃり

*

CIMG4205.JPG

*

スタッフがお寿司を握っているのを見ると

「こんな所で食べれると思わなかったよ~

何でもできるんだね」と声あり

賑わいのある昼食でした。

次は何が食べれるのかな」と

次回への期待もありましたので

企画ねっていきたいです。

*

CIMG4196.JPG

*

CIMG4210.JPG

(昨日も継続中)

利用者様に喜んで頂くには

自分も無になりその場を楽しまねばと

皆様に学んでいます。

オンネナイ原野  高橋

***

無心になり、

どうしたら喜んでいただけるかと、

純粋に考える事、

・・

自分も学ばせていただきました。

幸せの伝達方法はいくらでも限りなくあるのですね。

ありがとうございます。

前の記事