母の日と音楽の集い

笑顔は100万力

CIMG3400_2.JPGCIMG3397.JPG

★グループ 心を届ける・・

CIMG3405.JPGCIMG3739.JPG

(新人も心の交流、しっかり育成されていますよ)

CIMG3396.JPG

(忙しいグループホームで、いろいろな手づくりで頑張っていますね。えらいねー)

◆◆

エーデルワイス シンフォニー♪

IMG_5151.JPGIMG_5149.JPG

(オランダのチューリップも日本のチューリップも咲きました。)

昨日は、

女満別からお越しいただき

山本 勝栄さんに素敵な歌とアコステイックギターを奏でていただきました。

IMG_5141.JPGIMG_5146.JPG

IMG_3176.JPGIMG_5148.JPG

IMG_3167.JPG

(五号館)

IMG_3209.JPGCIMG3736.JPG

wlEmoticon-redheart1.png

うっとりと聞きほれる女性達です。

♪星の降る夜は~と、目をつぶり懐かしく昔を思い出される方も・・

50代から突然始めたという活動に

きっと

山本さんの中で何かが起き行動に移す事ができたのですね。

行動に移す事で

自分が変り、

周りも幸せを感じることができるという、

この、〝周りも幸せ”というのが一番ですね!

CIMG3390.JPGIMG_5096.JPG

(『昼食がおいしくて驚きました!』と嬉しいお言葉に

若いシェフも『良かったです!』と笑顔です。)

今回の実現は、ある会合で偶然お隣に座らせていただいた

○○えいこさんのおかげさまであります。

wlEmoticon-star1.png

人とのご縁から幸せの時間をお届けさせていただけるチャンスとなりました。

ご縁に感謝です。

ありがとうございました。