七夕・収穫・町内の焼肉へ参加

七夕

七夕の短冊、丹精込めて色塗りし、

自筆で感謝を書いておられました。

(オンネナイ原野)

IMG_8088.JPGIMG_8094.JPG

★★

IMG_5529.JPGIMG_8108.JPG

午後より
シンフォニーの畑へ行き
ラディッシュ(赤カブ)を収穫へ行って来ました。
「立派に育ったね」「だべ頃食べ頃」
と嬉しそうに取っておりました。

(デイサービスⅢ号館)

IMG_5526.JPGIMG_9020.JPG

IMG_5541_2.JPGIMG_9019.JPG

(力を引き出す。力の継続支援)Ⅲ号館・五号館

IMG_5550.JPGIMG_5532.JPG

グループホーム

CIMG7596.JPG

(朝食・昼食・夕食)

CIMG7597.JPGCIMG7500.JPG

《町内会からのお誘い》

本日、末広町内会の夏フェスタに参加してきました。

町内の皆様は、大変ご理解がある地域で心から感謝です。


天候にも恵まれ、

「これはうまいわ!」

CIMG7611.JPGCIMG7604.JPG

「外で食べると最高だ」

など表情イキイキと焼肉を楽しまれていました。

「元気だったかい?」と町内の方々との交流も多くあり

晴れ晴れしい時間となりました。

CIMG7610.JPG

CIMG7605.JPGCIMG7616.JPG

朝の体操、

脳活性支援、

お隣のご近所さんとの会話後は、

自室で書き物など、自分らしく暮らされております。

家族様・・ご安心くださいね。

北見市末広町

グループホーム エーデルワイス2番地 (9名)

加藤計画作成者(介護福祉士)