家庭料理は絢爛豪華でなくても心は落ち着きます。

IMG_0565.JPG
令和元年の桜も・・名残惜しい)
***

午前、入浴保清満喫されています。

しっかり水分補給して頂きました。

午後より外出支援(フラワーパラダイス)へ行ってきました。

「今日は天気も良くていいね〜」「桜もモクレンも綺麗だね!」と

おっしゃってくださいました。

柔らかな土は、足の運びもとても良い状況でした。

デイサービスセンター華蓮
管理者 松本 采音

***

IMG_0567-.JPG

年配の看護師が後方から支援し

若い管理者が役職から学び成長し頑張っています!

機能訓練後、今を楽しみ

どんどん出かける元気デイサービスの華蓮です!

IMG_0580-.JPG

見頃ですよ!フラワーパラダイス

***

DSCN1612.JPG

(おいそうなラーメンはグループホーム)

そろそろ、のれんをあげましょう!

管理者の握り寿司がいいですね!^^

●●●

昨日のサービス付き高齢者住宅シンフォニーの料理から

調理担当:西本、菅井

IMG_9063.JPG

朝(ヨーグルトは毎日です)

IMG_9064.JPG

昼(青椒肉絲、マカロニサラダ、和え物、果物)

IMG_9065.JPG

夜(春巻き、切干大根、酢の物、果物)

食事の作り手がときどき代わることも

食する方々は楽しみとなり

それぞれの得意分野への

期待となり、

満足する食事から心もすっきり癒されます。