思考を変える

思考を変える。

自分等が気づかないうちに

世の中の流れがどんどん変わってきています。

・・・

今の世の中の状況から、

何を考え、

何を優先していくのか、

冷静に頭の切り替えが必要となってきました。

IMG_9190.JPG

(食事はシンフォニー)

また、

介護現場にとっても、

一番知りたい部分で、

何を優先するのか、

今、何が緊急で必要なのか、

IMG_9196.JPG

先日は、一つの事業所において、

管理者全員が参加する学びの場として活用させていただきました。

介護の現場は、どんどん必要とするものが増しています。

頭の切り替え一つで

外部研修も内部研修も評価方法も全て一度に取得することができました。

IMG_9191.JPG

まだまだ、

まだまだ、

学びが必要ですが、

研修ばかり行うわけにはいかないのが現状です。

今後も柔軟に学びの場の獲得に入りたいと考えます。

関係者の皆様に心から感謝です。

次の記事

父の日