利用者様

利用者様のことば・表情・行動記録から

○ヒ○コ様:食欲あり、ゆっくり召し上がる。午後より居室にてのんびり過ごされ、

飲み物(お茶・好きな飲み物・水)も十分に摂取。

○○勝○様:音楽療法に参加、朗読後戦時中の食べ物について教えていただく。

その後、自ら下肢マッサージを使用。入浴時には、気持ちよかったーと

笑顔をいただく。

!(^^)!

全事業所、皆様お変わりありません。ご安心ください。

IMG_0185.JPGDSCN4209.JPG

(朝はヨーグルトは欠かさずご支援)

IMG_0186.JPG

(カツカレー)

DSCN4218.JPGDSCN4210.JPG

(大人ランチ)

◆◆◆

手づくりマスクが友人から届きました。

『可愛いマスクだねー。手作りすごいねー』と喜ばれ

好きな色を選ばれる方もいました。

午後からゴムをが気にならないマスクをつけながら、

○○様は縫物に集中しておりました。

前の記事

感謝

次の記事

深謝