サービス付き高齢者住宅シンフォニー限定にて面会始まります。

コロナウイルス感染防止の為の面会禁止を行っておりますが

長期化になる危険もあり、

サービス付き高齢者住宅シンフォニーのみ、

明日より、相談室にて短時間面会を開始させていただきます。

yjimage_2.jpg

面会できる人

○ご利用者が健康を維持している人(その日の健康状態含む)

○面会希望者が重ならないように事前申し込み調整ができる家族等。

○面会希望者が自宅において発熱等がなく申し込み時健康であると思われる方。

○面会当日、シンフォニーにて検温・酸素濃度・血圧の測定他、

下痢、倦怠感、健康チエックに氏名記入に賛同できる方。

yjimageILN4W55C.jpg

○事業所では、37度を区切りとさせていただき

それ以上の場合、面会禁止となることがあることを了承いただける方。

○人数制限があります。密室にて話す為、極力1名様にさせていただきます。

○スプレー消毒(シンフォニー)・マスク自前完備・手袋(シンフォニー提供)に協力していただける

○場所は相談室にて10分程度であること。

○座る椅子は横並びで一方向であること。

≪スタッフ説明により窓の喚起をお約束できる 方≫

※小さなお子様の面会は禁止とさせていただきます。(どちらも抵抗力が弱い為)

medical_taionkei_hand.png

事前電話受付により(面会が重ならないように)時間指定に応じることができる方

◆◆◆お願い◆◆◆

●あらゆる感染などが発生した場合、すべて面会禁止となることがあります。

●食べ物の持ち込みは、夜間おやつを召し上がることから

昼夜逆転になる方もいらっしゃいます。

管理困難な方には、必要時、事務所預かりとさせていただきます。

いろいろ制約があり、誠に申しわけありませんが

何卒よろしくお願い申しあげます。