ご家族との交流支援

機能訓練後、

午前入浴保清満喫され、

こまめに水分補給して頂き

脳活性トレーニング励まれております。

午後よりレクリエーション(カルタ・間違え探し等)や

絵葉書作成をして頂きました。

DSCN6943.JPGDSCN6940.jpg

DSCN6946.JPGIMG_4943.JPG

(Ⅲ号館)       ◇(華蓮 巧緻動作訓練 折り紙)

「甥っ子からいつも手紙もらうからたまには返事してあげるかな」と

お話してくださったり

「ありがとう」って伝えたいな」と

息子様や娘様に感謝の気持ちを伝えたいとお話してくださいました。

デイサービス  Ⅲ号館  管理者 松本

DSCN4858.JPG

(そばにある物を使い、作品から季節を知る。七夕飾り:

オンネナイ原野デイサービス)

DSCN4862.JPG

(色紙を上手に飾りにしていただけました)

DSCN4849.JPG

7.1.JPG

(シンフォニー)

7.1_2.JPG

シンフォニーでは、

夕食後、間隔を取りながら

マスク着用にて女子会が行われておりました。

見守るスタッフからも喜びの情報が届けられました。

『仲良きことは美しきかな』と武者小路実篤さんの言葉ですが、

『老いた住まいから

仲良きことは介護者の心に幸を配る』のようであります。