スタッフの達成感を活かす

本日、ラジオ体操を行う前に紙芝居を読みました。

本日はわらしべ長者というお話を読む前にどんなお話なのかを

三〇様が「わらがトン ボや物に代わっていくんだよ。」と

内容を教えて頂けました。

IMG_6612.JPGIMG_1718.JPG

IMG_6614.JPGIMG_1723.JPG

(お誕生日おめでとうございます。^^お元気です。五号)

**

紙芝居を読み進めて行くにつれて物が変わると

「これだったかな?」

「あらすごいね」

「こんな話だったかな?」という言葉を聞きました。

DSCN7369.JPG

(てづくりあんパンです)

読み終えると「面白かったよ」とお言葉を貰えました。

9月9日に西本スタッフによる駄菓子屋さんと、

紙芝居が行われる事を伝えると笑顔で

『そうなの?楽しみだね〜」と〇〇様が言っていました。

◆◆◆

IMG_1721.JPG

(GH、リモート面会実施させていただき、

窓から互いに手を振り笑顔で交流です。

もう少しの辛抱だと思うのですが・・

全事業所実施中です!

ご遠慮なくどうぞ・・^^)

◆◆◆

グループホームでの読み聞かせや、

ピアノ演奏会による朗読が

シンフォニーでも活かせることができてとても嬉しかったです。

サービス付き高齢者住宅シンフォニー

介護 佐々木