クリスマス終了しました。

DSCN6266.JPG
(デイ:オンネナイ原野 )
グループホーム

今日はクリスマス会ということで

私、堀籠がサンタになり会を盛り上がせていただきました。

二番地では中に入った際、

〇様が「待ってました!」と大きい声で呼んでくださったり、

〇〇様は「こんなクリスマス初めてだ!」と喜んでいました。

IMG_7302.JPG

(デイ五号館ケーキ)

DSCN63011.JPG

夕食の豪華メニューも〇様や〇△様も「美味しい!」と

自分から言って下さり、笑顔に包まれたクリスマスになれました。

介護福祉士  堀籠

DSCN62921.JPG

(写真時のみマスク外しました。

お元気ですよ。ご安心を」!)

DSCN62991.JPG

午後一番、〇様にエレガンス療法で、

お化粧を致しました。

「アンタ上手だね。おばさん美人かい?」と

満面の笑顔でした。しばらく鏡を見つめておられました。

1番地 寒河江

◇◇◇

シンフォニー

演奏会から買い物支援

f.jpg

7bf854b2e96a842f404109c17bf08024.JPG

シンフォニー演奏会

.jpg2.jpg

.jpg1.jpg

2.JPG

12.25.JPG

(シンフォニースタッフメッセージも・・)

来年も元気にクリスマスが迎えられますように・・・