進む

DSCN6512.JPG

皆様、体調お変わりなく通所されています。

お水の提供の場面では、

〇〇様がいつもスタッフの声掛けを

聞いてくださっているよ うで

「魔法のお水だね。」とおっしゃって下さっていました。

車、玄関の細かいところまで消毒作業を行いました。

留辺蘂デイサービスオンネナイ原野

介護福祉士  佐藤

☆☆☆

本日〇△様と〇〇様の誕生日会を行いました。

皆さんからも「おめでとう!」と笑顔でお祝いしてくださいました。

20cfce153c6dcbd30dc35695758066ae_2.jpg

(毎日ゆったりとお過ごしに

なっています。スタッフは、大きな笑顔を

いただいたようです)

041c8e89b678b46731ac2144bc87c2e7.jpg

(皆さんのあたたかい心と

家族様の心が届いたようです)

また、〇〇様の娘様からお洋服の誕生日プレゼント頂きました。

報告者 グループホーム 介護福祉士 堀籠

DSCN6511.JPG

IMG_7429.JPG

◆◆◆《心強くありがたい》◆◆◆

感染防止対策の現場指導を受けさせていただく為に

更に現場は、緊張感を持ち始めております。

この緊張感を充実させる為に、

今まで各方面からご指導をいただいた内容を更に点検し、

事業所のゾーニング等、他の点も正しいか否か不明な点をご教受いただきま
す。

とても心強く、ありがたいことです。