楽しく刺激を送り進行を阻止する

手作りビンゴ用紙の作成では、

既製品の数字を書き写す事を行いました。

DSCN6744.jpgDSCN6750.jpg

色鉛筆をお渡しし、

自分で作った用紙でビンゴ大会を開催しました。

デイサービス

🍓

DSCN6737.jpg1.jpg

(新入居者様がお越し時は、お赤飯で共にご縁に感謝します)

3.5.jpgDSCN6753.jpg

(魚の“きゅうり”です!ご利用者より

『佃煮にしても美味しいよ!』と

アドバイスいただきました。フライ評価は、美味しかったよと。)

🍀

IMG_20210305_115347.jpg1.jpg_20210305_115342.jpg2.jpg

お日様にあたり花も🍓も元気です!

IaruMG_20210305_115352.jpg_20210305_115342.jpg1.jpg

◆◆◆

現場では、病気の種類によっては、

読むことはできても

書き写すことが困難となる場合もあります。

しかし、初期段階においては

環境設定からの継続と

ご本人が希望する活動参加から

楽しいと思う感覚が勝り達成感を味わっている方もいらっしゃいます。

前の記事

虚空蔵菩薩様